« CFD取引とは何か | メイン | アラフォー婚活にはエンジェルがいいかもしれない »

中古車買取、車売却、バイク売却なら・・・

都心に暮らしているので車を売りたいなーと考えたりしている。
都内なら用をたすのに電車で十分だしね。

趣味のバイクも新しいのがそろそろほしいからバイク売却を考えている。

中古車買取車売却で有名なところといえば、やっぱりガリバーとかかな。

ネットで調べたら、ガリバーのほかにもカービューっていう会社もいいそうだ。

車に詳しい友人に今度詳しく聞いてみよう。

About

2009年10月27日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CFD取引とは何か」です。

次の投稿は「アラフォー婚活にはエンジェルがいいかもしれない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。