« 2009年10月 | メイン | 2011年02月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月18日

emaが使えるFX業者,iphoneでFX

FXはじめてみようかと思う。
株や為替はやったことがあるのでかってはわかっている。
FXのすごいところはレバレッジが利くところと、
スワップ金利が使えるところ。
自分はテクニカル派なので、
最近流行している指標emaはぜひ使いたい。
そこでemaが使えるFX業者を調べてみた。
また外出先でもFX取引をしたいと思っていたところ、iphoneでFXができるという情報を聞いて驚いている。
iphoneは所有しているので早速いろいろと調べてみようと思う。

About 2009年12月

2009年12月にブログ「リゾートバイト特集」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2011年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。